スロット解析 パイクーハン

スロットの解析情報を記載していきます。お気楽にご覧いただきください。

パイクーハンの自己紹介① ホールデビュー

パイクーハンです。


と言っても何者?となってしまうため自己紹介をしたいと思います。


私はわずかな日にちしか存在しない昭和64年(平成元年)生まれになります。


ですので法的にパチスロが打てるようになった時には,4号機の時代は終盤に差し掛かっていました。


初めて打った機種は鬼武者3でした。友人からメダルをもらい打ったのですが,正直あまりスロット自体の面白さがわかりませんでした。


その後も番長や秘宝伝といった4号機末期を支えた名機を打ってのですが,


「1Game連したって128まで回したら4千円なくなっちゃうじゃん」,「確変引いたら時短後出玉減らさずに辞められるじゃん」等,今では信じられないようなことを友人に言っていました。


ですので正直当時はパチンコ派でした。


機種で申しますとエヴァンゲリオン セカンドインパクトになります。


この機種だけですかね。ボタンセリフ演出でカヲルくんがしゃべったのは。(以降の後継機では無言ですら出たことありません。)


こんな4号機と5号機が入り混じる時代に私はホールデビューをいたしました。